楽天ブラックカードを手に入れたいあなたへ

このブログでは楽天ブラックカードのインビテーションを手に入れるまでの軌跡を綴りました。

楽天ブラックカードを手に入れるために何をしてきたか。

楽天ブラックカードの使い心地はどうなのか。

楽天ブラックカードを使っていたらこんな発見があった。

ということを書いていきます。

この通りにやったからといって必ずインビテーションが手に入る保証はありません。

しかし実績として参考になる情報があるはずです。

私は楽天プレミアムカードを保有した後に、楽天ブラックカードの存在を知りました。

しかし、楽天ブラックカードは基本的には招待制のカードです。

だから、楽天からインビテーションが送られてくるのを待つしかありません。

どうしたら楽天ブラックカードのインビテーションが手に入るのか?

そんな疑問を持ちながら試行錯誤した私の軌跡がこのブログです。

楽天ブラックカードを手に入れるのは決して簡単なことではありません。

なぜならこうすればうまくいくという正解がないからです。

しかし、それは私たちの人生と一緒です。正解が分からない状況で日々生きていくか。

そうした不安と戦いながら日々試行錯誤ができるかどうか。

楽天ブラックカードはそのような資質も問われているのかもしれません。