楽天ブラックカードを手に入れるまでの利用実績を全公開

楽天ブラックカードのインビテーションを手に入れるまで一体どのくらいのお金を使ったのか興味がある方は多いと思います。そこで私の利用実績を全て公開します。

私は楽天プレミアムカードを2016年2月に保有し始めましたが、本格的に使い始めたのは2016年9月からです。その時からの利用実績を書いていきます。

2016年利用実績

2016年09月 294,375円

2016年10月 306,133円

2016年11月 472,307円

2016年12月 248,208円

2016年合計 1,321,023円

 

2017年利用実績

2017年01月 246,457円

2017年02月 178,960円

2017年03月 420,876円

2017年04月 480,406円

2017年05月 577,907円

2017年06月 444,526円

2017年07月 299,903円

2017年08月 534,559円

2017年09月 423,160円

2017年10月 333,303円

2017年11月 443,696円

2017年12月 333,004円

2017年合計 4,716,757円

というわけでこれと同じだけ使ったとしても楽天ブラックカードが手に入る保証はありませんが、参考にはなると思います。

 

多分2017年の利用実績が効いてますね。

楽天プレミアムカードを保有して実質1年半ほどの利用実績で楽天ブラックカードが手に入るというのは夢と希望を与えられるかもしれません。

しかし、年間500万円近くのお金を使うのはそう簡単なことではありません。なので、無理してお金を使うのは本末転倒です。

もし会社の経費立て替えや大きな出費が見込めるなら挑戦してみる価値はあると思います。

他記事でも書きましたが、楽天市場を使いまくったわけでもなく、楽天トラベルもほとんど利用していませんでした。楽天証券や楽天銀行の口座もありません。

そういう意味では利用実績に重きを置いているのではないかと私は考えています。